2026/6/27

6月最後の週末。

こんばんは。スーさんです。
 
まずは、昨夜の地震は驚きました。
ガタガタと揺れ始め、すぐに収まるかと思っていたら、激しく揺れ始め。
富士宮市では、震度4を観測。また雨も降っていたのでなおさら、心配になりました。
皆さんは、大丈夫でしたか?
牧場も影響はなかったようで、一安心です。
 
今日は、夕方までは雨でした。朝は一旦小康状態でしたが、すぐに本降りに。
本日の「ホースセラピー乗馬会」はお休みになりました。『野あそび会』の振替もお休みです。
 
6月も最後の週末。
台風に地震と、自然の怖さを体験しました。
 
 
夕方には、天気も回復してきました。
明日の天気もどうかな?一応曇りの予報ですが…。
 
あと一カ月もすると「夏休み」ですね。
その頃には、梅雨も明けて、暑い日が続いているのかな?